アルティメットニッパーの購入を検討されている方へ 高価なものですが、買って損はないと思います

つぶやき

アルティメットニッパー。

それは究極のニッパー。

燕三条の職人さんが、丹念に仕上げる唯一無二のニッパー。

「やっぱりアルティメットニッパーだよね」と誰もがうなります。

ニッパーのトップオブトップなのです。

https://shop.godhandtool.com/shopdetail/000000001029/

ゴッドハンド アルティメットニッパー

ヌルッとと切れる。

アルティメットニッパーの切れ味を表現するのに一番適している言葉だと思います。

パチンではないことはすぐにわかってもらえると思います。

擬態語で「ヌルッと」

擬音語で「とぅ」

切断面のきれいさが全く違うのです。

テンションがめちゃくちゃ上がるのです。

ガンプラを始めて間がない方、塗装はちょっとという方、パチ組を楽しんでいる方。

お子さんと呼ばれる年齢の方には、アルティメットニッパーは効果的です。

このニッパーを使って作るガンプラはほんとカッコよく出来るのです。

うっとりするできばえです。

ガンプラの楽しみ方はいろいろ、どんな風に楽しんでもいいのですが、そんな時にこのニッパーでガンプラを組む楽しみをプラスしてもらいたいのです。

ニッパーを使ったことがないお子さんには、さすがにどうかと思うのですが、ガンプラにハマり出したなら、このニッパーだと思います。

下手な使い方をすると、刃が折れます。

こうなった時のショックは相当です。

いい道具は愛着がわきます。

安いものが悪いわけではなりません。

しかし、いい道具ほど丁寧に長く使うようになります。

結果、コスパもよくなると思います。

使っていてうれしくなるニッパーなのです。

ガンプラは親子で楽しめる趣味です。

家族を幸せにしてくれるニッパーだと思っています。

以前は入手困難でした

https://shop.godhandtool.com/shopdetail/000000001029/

以前は、新潟燕三条かいわいでしか買えなかった、アルティメットニッパーでした。

しかし公式通販サイトで購入可能になりました。

生産が追い付かず、品切れ状態になる場合もあるようですが僕も公式で購入することができました。ネコポスなら送料300円。8000円以上購入なら送料無料です。

僕も記事の最後にAmazonのアフィリエイト広告をはりましたが、おすすめは公式サイトです。公式から購入の方が安いはずです。

これは僕だけかもしれません

こちらはコーナンで買ったニッパー。

太い目のランナーの切断用に買ったものです。

ただ、「GodHand究極」ケースを勝手につけてみました。ゴットハンドのケースに入っているだけでめちゃくちゃカッコよくなったと思いませんか。

切れ味も上がるように思えます。(あくまで個人の感想です)

ゴッドハンドパワーだと思っています。

ガンプラの聖地 スーパーキッズランド本店

ガンプラは今どこも品薄です。

僕は、ヨドバシ、ジョーシン、コジマを中心に探しています。

それでもテンション上がるのは、スーパーキッズランド本店でしょう。

駐車場に困るかもしれませんが、ワクワクすること間違いなしです。

予算に気を付けないと、ついつい買いすぎてしまうのが問題です。

ゴッドハンド アルティメットニッパー まとめ

燕三条の職人さんが生み出す究極のニッパー。
お父さんがまず買って、お子さんに使い方を教えてあげる。道具を大切に使う教育になる。
親子でガンプラが楽しめる。
みんな幸せになるニッパーです。

明日はきっといい日になる。

https://amzn.to/3qIokZN
アフィリエイト広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました