UNFPAウクライナのツイートです。
写真がすごく気になりました
たぶん生まれたばかりの赤ちゃんです
でも、赤ちゃんが寝ているベッドにしては、暗いところにあります。
もっと、明るい場所にあったらいいのに。
その下の廊下のような場所が、病室になるのかな?
ここも暗くて、湿っていそう
出産のための病室のようには見えませんでした。
でも、ここが、急には避難できない、妊婦さんや、赤ちゃんにとって、一番安全な場所なのかもと思います。
11月9日午後11時06分のツイートです。
contributions 寄付
Humanitarian Thematic Fund. 人道的な主題の基金
パートナーAtCoreとともに、私たちは、ウクライナの女性や少女の生活を援助することができる
駐ウクライナノルウェー大使はUNFPAの人道的な主題の基金へあなたたちに寄付のを感謝する
あなたたちの支援があったにで、ハルキウとポルトバ州の人々は、今、不可欠なレプロ ヘルス(性と生殖に関する健康)にアクセスすることができる
生まれたばかりの赤ちゃんは日の光が降り注ぐ病室で、元気にないて、いてほしい。
泣く子は育つ。
元気に泣くことが、赤ちゃんの仕事。
あまりに暗すぎて、ほこりっぽくて。
今すぐ線法をやめてほしい。
SHR移動診療所
hospitainer 病院従事者
UNFPAは現地に、ウクライナの緊急事態の中、女性や少女を援助するためのチームを持っている
私たちは、直ちに、ハルキウ州に訪れて、私たちの病院従事者とSHR移動診療所は人命救助の医療援助を提供する
SHR(セクシャル リプロダクティブ ヘルス) 性と生殖に関する健康のための、移動診療所をUNFPAを運用している
このトラックで、特に女性や、妊婦さんに関する治療ができるようです。
ハルキウ州でも安全に妊娠、出産を行うことができる。
妊婦さんの不安を軽減することができる。
移動施設でなく、落ち着いた場所で出産できるようになってほしい
悲しい出産にならないようになってほしい。
今すぐ戦争をやめてほしい。
コメント