ウクライナを出港する貨物船。動画で見れました。がんばれブレーブ・コマンダー。

ウクライナ

ウクライナから始めて小麦の集荷がされるツイートは読んでいました。

今回はWFPからのツイートで、動画付きです。

船を港につないでいた、ロープが解かれて、ゆっくり船が黒海をすすんでいきます。

小麦がアフリカの角に届けられるため出発しました。

動画は元気が出ます。

8月17日午後8時00分WFPのツイートです。

wheat grain 小麦穀粒

reduce 下げる 減らす

shipment 船積み荷

donor 提供者 寄付者

今日、小麦穀粒をつんだ最初のWFPの船がウクライナをさった

食料価格を下げる、人道支援行動の生命線を提供する重要な一歩

その船積み荷はUSAIDSavesLives とハワード・G・バフェット財産とMinderoonの緊急緊急事態基金が可能にした

国連だけの資金では船のチャーターはできなかったようです。

港のビットからアンカーロープが外されて、船が動き出すところがカッコよかったです。

出港のシーンがよかったです。

うれしい。

字幕を読んでみたい。

Famine 食糧不足 飢饉

literally  文字通り

最初のWFPの貨物船が人道支援の行動のための穀物を乗せてウクライナを去ります

この船はエチオピアの飢えた人々のために23000トンの小麦を持っていくでしょう

人々は文字通り食料不足の端っこにいます

私たちはこれがこの港を去って行く最初の船であることに、とても興奮しています。

私たちはこれが通常の手順の始まりになることも望んでいます。

そしてウクライナの食料が出ていき、世界を援助すること、そして、飢餓が終わり、世界的食糧価格の低下を持ってくることを望んでいます

黒海港の再開はこの世界的食糧危機に対する重要な一歩だ

小麦を積んだ船が出ていけるのは、うれしいです。

世界に食料をとどけてほしいです。

国連WFP初の船舶がウクライナを出港、飢饉の脅威にさらされている人々に食糧を供給する取り組みを後押し

国連WFP初の船舶がウクライナを出港し、飢饉の脅威にさらされている人々に食糧を供給する取り組みを強化|世界食糧計画

国連WFPは、USAIDの人道支援局からの重要な緊急資金と、長年の国連WFPサポーターであり、元親善大使のハワード・G・バフェットと、アンドリュー・フォレストとニコラ・フォレストのオーストラリアの慈善団体であるミンデルー財団の財団からの多額の寄付なしには、この輸送を手配することはできなかったでしょう。

今すぐ戦争をやめてください

WFP国連世界食糧計画(WFP)

コメント

タイトルとURLをコピーしました