ウクライナの戦争は、安全な水の供給に被害を与えました。ユニセフは210万人以上の人々に安全な水へのアクセスができるようにしました。

ウクライナ

水がない。

戦争によって、建物が壊されて、家族がばらばらになって。

水がない。

安全な水を届けることが、重要です。

破壊された町に安全な水を復活させるためユニセフは活動してします。

disrupt 崩壊させる

critical 重大な

ウクライナの戦争は、安全な水の供給を含む重大なサービスを崩壊させた。

ユニセフとパートナーは被害を受けた、崩壊されたネットワークの210万人以上の人々に安全な水へのアクセスができるようにしました。

6月6日午後6時14分ユニセフウクライナのツイートです。

安全が水へのアクセスが重要です。

水がないと生活できません。

希望、友情、幸福

6月7日午前3時02分ユニセフのツイートです。

字幕を読んでみたい

私はワルシャワの85の学校にいます。

ウクライナの避難民の子供たちを見ている
ポーランドの子供たちといっしょに勉強しています

彼らは新しい友達を作っています

彼らはポーランド語を勉強しています

希望と絶望の間で違いがわかります

教育はちがいます

学校のこれらの子供たちが持っていることは、彼らの未来を与えることです

この学校ワルシャワのユニセフによって援助されています

すべての避難児童に教育の権利を保証することは重要です

すべての子供たちは教育につながる権利があります

たとえ どこにいたとしても

ウクライナを避難してポーランドワルシャワに移っているこどもたちが勉強をしています

笑顔がみえます

ほっぺにはウクライナとポ-ランドのペインティングが見えます

縄跳びをしている女の子

勉強をする男の子も楽しそうに見えます

みんなに笑顔があってほしい

今すぐ戦争をやめてください。

IOMはウクライナから避難してきたウクライナ人や第三国出身者に対してがん治療継続のため必要な緊急医療薬品を寄付しました

この寄付は日本政府からの資金援助によって可能になりました。

6月6日午後4時57分国際移住機関駐日事務所によるツイートです。

もとはIOMモルドバが6月1日にツイートしていました。

日本政府からの支援が読めるとうれしい。

しらなかった。

今すぐ戦争をやめてください

ウクライナ緊急募金|日本ユニセフ協会 (unicef.or.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました